IkeLabo BBS
データ取得ボタンでエラー発生の対応について - IkeLabo
2019/10/21 (Mon) 23:25:49
LotoBrowserとNumbersBrowserでデータ取得ボタン押下時、エラーが発生していた問題について、暫定対応としてデータを私の方で登録して最新データを取得できるようにしました。
※バージョンアップは不要で、現在のLotoBrowserとNumbersBrowserで使用可能です。
しばらくの間は私の方でデータ更新作業を行いますので、最新データ取得が1日~2日ほど遅れる可能性がありますがご了承ください。
(念のためソフトウェアをご利用する際、最新データの抽選日をご確認ください)
自動取得については引き続き検討いたします。
以上、ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。
Re: データ取得ボタンでエラー発生の対応について - IkeLabo
2019/10/23 (Wed) 21:48:12
データ取得元が復旧したので自動取得を再開します。
引き続き、データ取得元がダウンしたときの抽選データ更新の回避策を検討いたします。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
Re: データ取得ボタンでエラー発生の対応について - けんいち
2019/11/07 (Thu) 22:38:26
ナンバーズのデータが10月21日から 更新されてませんが
最新データの取得が 出来ません
ロトの方は 取得できてます
バージョンアップは不要となってますが 何か方法はありますか?
Re: データ取得ボタンでエラー発生の対応について - IkeLabo
2019/11/08 (Fri) 00:11:16
けんいち様
ご連絡ありがとうございます。
NumbersBrowserの最新データ取得の設定に不備がありました。
現在は最新データを取得できるようになっております。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、再度最新データ取得をお願いします。
以上、よろしくお願い致します。
Re: データ取得ボタンでエラー発生の対応について - popo
2019/11/10 (Sun) 11:44:35
ありがとうございます。