IkeLabo BBS

26041

ソフトウェアについてのご意見、ご要望、不具合等がございましたら
こちらへお願いします。雑談などの書き込みもOKです。

十字カーソルが欲しい 高見沢

2017/03/31 (Fri) 14:13:00

デビュー当時からの愛用者です。お世話になっています。
本日は要望があって投稿します。
 出現頻度を見る時に当該数字を確認しやすくするため十字カーソルを追加して頂けませんか。現在、結構苦労していますので。
宜しくお願いします。

Re: 十字カーソルが欲しい - Ikelabo

2017/04/03 (Mon) 23:27:43

ご利用いただきありがとうございます。
また、返信遅くなってしまい申し訳ございません。

>出現頻度を見る時に当該数字を確認しやすくするため十字カーソルを追加して頂けませんか

こちらの要望ですが具体的な画面と要望についてを確認させてください。

まず、対象画面はLotoBrowserの出現数分析画面でよろしいでしょうか。

要望としては、「当該数字を確認しやすくするため十字カーソルを追加」とありますが、十字カーソルを追加して何をどのように動かせばよろしいでしょうか。

現在、出現数分析画面の検索結果一覧ではキーボードの矢印キーで選択中のセルが動く仕様となっていますがこの動きではないのでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

Re: 十字カーソルが欲しい 高見沢

2017/04/04 (Tue) 15:19:18

LotoBrowserの出現分析→「次の回に出現した数字別出現数画面」で、軸数字、及び削除数字を峻別するために
今回出現の数字にカーソルが当たると同時に最大値数字にマウスをもっていくと当該1-43の数字に縦のカーソルで見間違うことなく数字を判別する動作です。
株価チャートにある十字カーソルと思ってください。
難しい要望ですかネ。画面が小さいので確認しずらいと思うのは当方の老眼のせいでしょうか。
ご一考頂ければ幸いです。

Re: 十字カーソルが欲しい - Ikelabo

2017/04/05 (Wed) 22:53:52

返信ありがとうございます。

要望としては選択した場所を中心に十字の補助線を出したいということでしょうか。
(私が認識した要望のイメージを添付します)

もしこちらが高見沢さんの要望と同じであれば、現時点では簡単に実装できなそうです。

引き続き実装方法を調べていきますが、もしかしたら実現できないこともありますのでご了承ください。

以上、よろしくお願い致します。

Re: 十字カーソルが欲しい 高見沢

2017/04/06 (Thu) 11:28:55

イメージとしては100%です。動作についてはわかりませんが。実現されますよう願っております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.