IkeLabo BBS

25898

ソフトウェアについてのご意見、ご要望、不具合等がございましたら
こちらへお願いします。雑談などの書き込みもOKです。

システムエラーについてお尋ねです つねお

2015/09/09 (Wed) 19:54:43

Ver,3.0.1を利用させてもらってます。予想オプションで
通常予想は5個正常に予想できますが、予想数指定にすると
1個しか予想ができず、
                            システムエラーが発生しました。
インデックスが配列の境界外です。
の表示がでます、わかることがあれば教えてください。

Re: システムエラーについてお尋ねです - Ikelabo

2015/09/10 (Thu) 01:10:09

LotoBrowserをご利用いただきありがとうございます
またこのたびは、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

システムエラーについてですが、再現方法は、予想画面で予想数指定で予想開始すると、予想処理は完了するが、購入リスト画面を起動するとシステムエラーが発生するでよろしいでしょうか?

この再現方法でシステムエラーが発生することは確認しました。
こちらについては現在、対応方法を検討しておりますので
しばらくの間、予想数指定を使用しないでください。

また、すでに予想数指定で予想し、購入リスト画面を起動するとシステムエラーが発生する場合、以下の手順でデータの修正をお願いします。

【データ修正方法】
1.LBKonyu.datファイルのバックアップを取る。

2.LBKonyu.datファイルをメモ帳で開く。

3.データ行の最後が「000000」(ゼロが6個)のデータが
 予想数指定で作成したデータとなります。
 このデータ行を削除するかゼロを1個足して
 「0000000」(7個のゼロ)修正にして下さい。

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

Re: システムエラーについてお尋ねです つねお

2015/09/10 (Thu) 18:32:31

早速の回答をありがとうございます。

ご指示のデータ修正方法で解決しましたのでしばらくは、この方法で使ってみます ありがとうございました。

又、修正された更新情報をお待ちしております。

Re: システムエラーについてお尋ねです - Ikelabo

2015/09/10 (Thu) 23:03:51

ご連絡ありがとうございます。

今回のシステムエラーについては、プログラムの修正を行いますのでしばらくお待ちください。
今週末には改修・テストを実施し、来週中には公開する予定でおります。

その間、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

Re: システムエラーについてお尋ねです - Ikelabo

2015/09/15 (Tue) 21:33:08

本日、不具合を修正したLotoBrowser Ver.3.0.2をリリースしました。

最新版を取得しご利用ください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.